LOVE PARA2 のユーロは短すぎ

FARM の LOVE PARA2、買ってみたんですけど、なんかがっかり…。
ユーロビートの収録時間が短すぎ。
新曲も入っているし、新曲は今回が最初で最後のCD収録かもしれないのに…。
クラブじゃユーロビートは1番がけかもしれないけど、クラブとCDは違うんじゃ〜!

しかも、REALISE が5分9秒のフル収録。なぜ LOVE PARA2 でフル収録しなきゃいけないのかねえ。
REALISE のコンピが出ているわけで、そっちにフル収録するだけで十分なのに。
REALISE 入れなければ、ユーロビートの2コーラス収録も出来ただろうに。
ほんと、無計画で無責任なアルバムですよ。リスナー泣かせです。

↓買おうと思っている人はこの画像を見て検討してからにしたほうがいいかも。
iTunes Screen shot (LOVE PARA2)

LOVE PARA2 のユーロは短すぎ” への5件のコメント

  1. ピンバック: DANCE GROOVE Blog » DOMINO が独立?! ユーロビート新レーベル立ち上げか。

  2. >2曲だけでしたよ。
    あらら、そうでしたか。
     …だそうです。 >COBA!さん

    >LOVE PARA2と全く同じバージョンが収録されてるのでしょうか??
    AUTO GALLERYは聴いたことありませんが、恐らく同じなんじゃないかな…。2秒のズレはラストの空白の秒数が短いか、私とよしくんさんのCDプレーヤーの秒数認識の差でしょう。

    あー、ますます LOVE PARA2 に REALISE を収録した意味が分からん。(苦笑)

  3. ど~もです。

    AUTO GALLERYをレンタルして聴きましたけど・・・
    2分半以上あったのは、LET YOUR BODY LOVEとSPIDERMANの2曲だけでしたよ。

    過去にSPIDERMANは3分以上もノンストップ収録したんだから、新曲のほうにもっと時間を割いてもらいたかったですね。

    ボーナストラックのREALISEはLOVE PARA2と全く同じバージョンが収録されてるのでしょうか??
    収録時間も5:07でLOVE PARAのほぼ一緒だし…。

  4. COBA! さん、こんばんは。

    ですよねえ、短すぎですよ(^^; 2コーラス収録すべきです。
    2分半というと2コーラス収録ですね。
    もう…、FARM は iTunes Music Store に参加してユーロの EXTENDED 配信をやってもらうしかない〜。
    責任とってください、FARM さん(苦笑)

  5. 私も同感ですね~。
    AUTO GALLERY の方のEUROは、曲数は、少ないですけどLOVEPARA2よりは、長いですね。(約2分半ぐらいだと思います。) MIXした人は、DJ BOSSさんなのでEUROの事わかっていてくれていいですね。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。