近況とか。

どーも、管理人です。

しばらく SEB を買っていなかったので、そろそろまとめ買いでも…、と思って
いろいろ情報を集めながら、購入手段を考えているわけですが、そんな中
SEB VOL.156 を中古で1000円でゲット〜。帯付き美品でラッキーでした。(^^)
新品で購入予定だったので中古が見つかったのは嬉しかったですね。

最近は、(当たり前ですが)すっかり夏で暑いので…(^^;
プールに泳ぎにいったり、エアコン効かせた部屋でまったりしたり…。
ゆったり過ごしております。

HYPERSOUND PRODUCTIONSのCDをそろそろ買おうかな、と思っているこの頃です。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。