パソコンぶっ壊れた(T_T)

緊急事態です、、、。

私の使っているパソコンが、突然「ジジジ、、」という音を出し始めて
(恐らくショートし) ポッと光って、、、 完全に起動しなくなりました。

今は、かなり古いオンボロのパソコンでこのブログを書いています。
この古いパソコンでは更新作業は出来そうにありません、、、。
というわけで、次の更新がいつできるか、現状では全く分からないのです。
このブログで出来る範囲のことはしたいとは思うのですが、、、。

みなさまにはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。
(あ~~~、もう最悪です、、、。(泣)

パソコンぶっ壊れた(T_T)” への2件のコメント

  1. 数ヶ月前に CD-R のバックアップは行ってました。
    なので、、もしハードディスクのデータが消えても
    「大損害」にはいたらないとは思います、、。
    サイトのデータはサーバーにありますしね、、。

    ハードディスクが無事であることを願うばかりです…。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。