久しぶりにちゃんとした更新

どーも、、お久しぶりです(汗

トラックリストなど情報溜め込んでいたので、更新作業が大変でしたが、なんとか更新です。
最近、いろいろありまして、なかなか更新作業の時間が取れなかったんですよ…。
ブログのコメントもほったらかしですいません。

さて、SEB VOL.160 ですが、投票した曲入りまして、ちょっとうれしいところです。
MAD COW とかに投票してました。(EBFを中心に投票。)

久しぶりにちゃんとした更新” への5件のコメント

  1. こんばんは、みなさんコメントありがとうございます。

    *よしくんさん
    >SUGAR BABYがランクイン、
    >正直、驚き以外何物でもありません。
    確かにVOL.80うんぬん、かもしれませんが、
    名曲ですからね〜。たまたま運悪くかすらなかったと
    言うべきところなのかも。
    昔はよく聴いてたなあ、、この曲。(しみじみもーど。

    *COBA! さん
    >MACH選曲だめでした~。
    ちょっと選曲が渋かったのかな、、。
    NON-STOP だと本当にいい曲以外は
    忘れられやすいんでしょうかねえ。

    >EbF、MACH系にアリガトぅ~!です。
    ホント、今回はこれにつきますよね!
    うれしいですよ、これは。
    最近のリクカンはあまり変わり映えしなかったし。
    今回のリクエストはすべてEBFからにしたのでした。

  2. 私は、
    一位 WOMEN ON TIME / THE GIRL
    二位 BURNING IN THE NIGHIT / BETTY BLUE
    三位 SUPERGUY / LOU TURNER

    を選曲しましたが一つも入らなかったです。
    MACH選曲だめでした~。
    でも今回の内容は、140よりも面白くていいですね!
    やっぱりEbF、MACH系にアリガトぅ~!です。

  3. お久しぶりです。

    僕は、
    NIGHT OF FIRE
    NUMBER ONE
    SUGAR BABY
    の3曲に入れたのは、かなり前に話しましたが…。

    まさか、SUGAR BABYがランクイン、しかもDISC.2に収録されるとは…、
    正直、驚き以外何物でもありません。
    だって、SEB Vol.80にギリギリ80位でランクインして以来、1度もリクエストカウントダウンのランクインにかすりもしなかったんですから!!!

    選ばれた勝因は、
    SEB VOL.150で久しぶりに収録されたことと、
    それと、僕のブログも一役買ったのでは…!?

  4. 矢八郎さん、こんばんは。

    入らなかったですか、、残念、、。
    私は MAD COW と BOOM BOOM SEXY LADY に入れました。

    >まあ「LOVE STORY / NORMA SHEFFIELD」は
    >無理だとしても(笑)
    こりゃー、確かに厳しいかも(笑

  5. おお、投票した曲入りましたか。
    私は1曲も入りませんでしたよ(苦笑)。

    まあ「LOVE STORY / NORMA SHEFFIELD」は
    無理だとしても(笑)
    「WHEELS OF FIRE / DAVE RODGERS」
    「FIREBALL / ACE WARRIOR」
    には頑張ってほしかったですね。

    というかランキング見てると上記3曲以外に
    もっと何か入れたらよかったな、なんて
    思ったりもしてしまいましたとさ(笑)。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。