コカコーラレモンを飲んでみた

先日、CM 放映中の新製品「コカコーラレモン」を飲んでみました。

正直、イマイチです(^^;
まず、味が薄い! 水で薄めたような味です。
次に、レモンぽくない! 全然レモンが入ってる感じがしません。
以前から販売されているダイエットコカコーラのレモン入りは
レモンがしっかり感じられて、甘さも押さえ気味で
ペプシツイストよりおいしいと思うんですが
今回のコカコーラレモンは全然だめですね。

味が薄いため、コーラの味があまり感じられず、かといってレモンも感じられない。
まるで「ただの甘い炭酸水を飲んでいた」ような、そんなコーラでした(^^;

レモンコーラは、ペプシツイストをオススメします。

コカコーラレモンを飲んでみた” への5件のコメント

  1. どーも、お久しぶりです。

    あー、やはり消えましたね。確かに見当たらない。(笑
    Blog に書いた以降、「なくならないうちに」と思って
    もう一度、飲んでおきました(^^)

  2. お久しぶりです。
    コーラにちなんで一つ思ったんですが・・・紙パックのコーラもう売ってるとこ見当たらないですね~。(やっぱりHITしなかったか~。笑)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。