HYPERSOUND – DAYLIGHT / THE BEST OF

最近、スイスのシンセサイザーダンス・レーベルの HYPERSOUND PRODUCTIUONS から CD6枚、まとめ買いしまして、今日はその中から DAYLIGHT のベストアルバムをご紹介。(下の画像で、並んでる5枚は一緒に買ったアルバム。そのうち気が向いたら紹介します。)
DAYLIGHT は、HYPERSOUND PRUDUCTIUONS のオーナー Humphrey Robertson 自身のプロジェクトでして、シンセサイザーダンスの中では大御所です。リズム重視で、非常にシンプルな作風が特徴ですね。悪く言えば地味で、最初は受け付けない人も多いと思います。私もそうでしたけど。 でも、何度も聴いていると、いつのまにか、独特のリズムのとりこになっちゃうんですよね~(^^) シンセサイザーダンスはイタロディスコから派生したので、ユーロファン、イタロファンにオススメ。 >試聴できます。(青のアイコン)
Energy, Let’s Do It, Spy-O-Matic, Automatic Lover。そして Light Years Away がお気に入りです。ファンが作成した、レーベル公認のプロモ・ビデオが Youtube で見られますので、ご覧ください。(Daylight – Light Years Away)

※↓この画像、フリー画像編集ソフトのGIMPで編集してみましたが、使いづらい。(^^; しょぼいです。
HYPERSOUND CDs

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。