Updates (2007.11.08) – Website Big-Updates Completed!

管理人です。リニューアル完了、更新再開のお知らせです。お待たせ致しました。今回のリニューアルのポイントとしては…、
1. 管理人の負担軽減。例えば、この更新案内メッセージや新譜情報の掲載/編集はブログの記事投稿フォームでやってます。ラクチンです! サイト作成ソフトの起動不要!
2. この更新のお知らせや、新譜情報がブログベースになったので、コメントがつけられます。新譜情報で、載るべき情報が載っていなかったり、間違いがあったらコメントしてみてください。
3. 文字コードが UTF-8 になったので、特殊文字が使えるようになった。 例えば、ラテン文字ですね。á, é, Æ, Ü とか。使いちゃいます。曲目でラテン文字だけど、文字コードの関係でラテン文字になっていないところがあったんですが、これからは大丈夫。
4. デザインを今風にできた。まあ、管理人の自己満足ですが(^^; ↑もね。

とまあ、自己満足傾向の強いリニューアルかも。 でも、管理人負担軽減>更新がしやすくなる、なので、サイト訪問者の皆様にも少しは還元していけるかと。これからも DANCE GROOVE をよろしくお願いします。 …なお、サイト更新の間に溜まったトラックリストを追加してあります。下記リンクをクリックしていただければ、大体は網羅できているはず。ご利用ください。 では!

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。