部屋を片付け

大学も一段落して、ようやく落ち着いた生活を取り戻しつつあるので、散らかっていた自分の部屋を片付けて、掃除なんかしてました。私の場合、本棚にCDを置いてありまして、いろいろなCDから聴きたい曲だけチョイスして聴いたりするので、少し油断しただけで、部屋中CDだらけになります(^^; 曲を聴いているときは当然ながら興奮気味になるわけで、聴き終わったCDを棚に戻す作業を忘れてしまう…、というか面倒でそのまま放置。なことが多いのでそうなってしまうわけです。
今日はそんなこんなで部屋のいろいろなところへ置かれたCDを棚に戻す作業をしてみました。気合い入れて始めないと、作業の途中で面倒になって、よけいに散らかしてしまいそうなので、最初に気合い入れて始めました。で…、なんとかCDを戻し終わると…「部屋が広い…。」(^^;
CDが散らかっていたので、知らず知らずのうちに部屋が狭く感じていたようです…。(苦笑)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。