ようやく更新(^^;

どーも、更新滞ってしまってごめんなさい〜(^^;
春なので、大学の方がいろいろ忙しかったのですよ。今年1年のスケジュールを決めないといけないので、単位表をにらみながら、あーだこーだ考えつつ、時間が経ってしまったのでした。
ようやく落ち着いてきたので、更新更新っと。
DEAD OR ALIVE の 12インチコレクションが出るらしい
ついに〜〜〜。でますよ。12インチコレクション。さっそくトラックリストアップ〜。
既にCD化されてるバージョンもあるんですけどね。まあ、最初は仕方ないかな。
VOL.2 も出して、そっちでレアなトラックに対応してほしいですな。

ようやく更新(^^;” への3件のコメント

  1. こんばんは〜。

    PWL RADIO 知ってますよ。
    ここのスタッフの方が日本のユーロビート関連サイトでも
    頑張って宣伝活動やってまして、私の掲示板にも
    リニューアル前に書き込みがありました。
    メールの宣伝もありましたねえ。宣伝熱心。(笑

    聴こうとしたんですが、サーバーが不調なのか
    繋がらず、聴けずじまい。今度また、チャレンジしてみます。

  2. こんばんはです。いつもお世話になっております。DEAD OR ALIVE の12インチコレクション、PWLファンの私にとっても、期待しています。DEAD OR ALIVE といえば PWL ですが、PWL RADIO なるネットラジオをあるらしいのです。あるディスコ関係のBLOGをあさってたときに、たまたま見つけた記事に書いてあったのですが

    http://www.pwlradio.com/home.php

    ご存知でしたらゴメンナサイ(^^;80年代のPWLのディスコサウンドもあるみたいですが、ページが重いです。。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。