噂の「コーラ」を飲んでみた

今、巷で話題(?)、というよりは、ネット上の Blog の格好のネタとなっている「コーラ」。
もちろん、 日清ヨークさんから発売中の無炭酸乳酸菌飲料、その名も「コーラ」のことです。
さっそく飲んでみました。
いやいや、言われているほど、悪くはないな、という感じでしたよ。(笑)
味としては、乳酸菌飲料なので、ヤクルトやカルピスのような味がベースでして、そのベースに、コーラキャンディやコーラ味の固形ラムネなど、コーラ味のお菓子の「あの独特の味・風味」をプラスしたといった感じ。なんていうんでしょうか、駄菓子屋さんの味がします。(笑)
ただ、半年後にもお店に残っているかというと疑問です。(^^;
この手の商品は話題先行で、いろんな人が試しに飲んでみて「それで終わり」な気がするので。
半年後にも残っていられるか、がこの「コーラ」の一番の注目ポイントなのかもしれませんねえ。(笑)

噂の「コーラ」を飲んでみた” への4件のコメント

  1. 自分がバイトしているコンビにでは1週間で消えました。
    まぁ基本的にパックジュース(一部を除く)はネタで売ってすぐまた新しい商品を。とサイクルが早いのでいつも通りですね。

  2. 矢八郎さん、こんばんは。

    やっぱり半年後は消えてそうですよね(笑)
    しぶとく生き残っていたら、それはそれでおもしろいですけど。

    アミノ酸飲料は完全に定着したと思います。
    これからも消えてしまうことはないでしょう。
    あれはもう、新ジャンルとして受け入れられているのでは?

    >他にも消えてったのって結構ありましたっけ?
    ありますね。また、コーラの話題で申し訳ないのですが、
    蒼いコーラ「ペプシブルー」はあっというまに消え去りました。(笑)
    2か月持たなかったような記憶が、、。(^^;
    味は悪くなく、見た目だけだった感じ。
    http://images.google.co.jp/images?q=pepsi+blue

  3. ども。
    炭酸飲料全般が駄目な矢八郎です(お子様(汗))。
    ついでに言えばコーラの味事態も駄目なので、手を出す気にもなれません……
    まあ正直私も半年後に残ってないんじゃないかなあ、という気がしますが(笑)。
    他にも消えてったのって結構ありましたっけ?
    消えてるだけに思い出せません(笑)。

    個人的にはアミノ酸飲料は頑張っているのではないでしょうか、とか考えたりもしましたが……どうでしょう?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。