Universal Music – dance tribes は MOS に似過ぎ。

Universal Music の新レーベル?新ブランド? まあ、どっちでもいいですけど。 dane tribes っていうサイトがあるんですけど、サイトデザインを見て「あれ?」と思った方いませんかね。私は「あれ?」と思った人なんですけど…

サイトデザイン、MOS (Ministry Of Sound) のパクリじゃん(^^;

私もサイトをデザインするとき、いろんなサイトを見て回って、いい部分は参考にしたりするんですけど、ここまで同じようなデザインは…。(苦笑) メインロゴがズームアップしてロゴのバックの写真が見えてくるところまで同じです。見比べて笑ってみてください。 ではでは。

MOS (Ministry Of Sound) | dance tribes (音が出ますので注意。)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。