いまさら×2ですけど。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。今年も DANCE GROOVE をよろしくお願いします。

また、いまさらですが SEB VOL.173 入手致しました。気に入ったのは…、
5/5 – CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN – BABY ILLUSION / MIKE WEST
4/5 – MIRA LA LUNA / PAUL HARRIS – SPEED MAN / DAVE SIMON
というところですね。
今回は TIME, DELTA が好み。 SCP, HI-NRG ATTACK は可も不可も無く。A-BEAT C はダメだなあ(^^;

SEB VOL.174 のボーナスディスクはあまり期待できないみたいですね。EXTENDED ですけど NIGHT OF FIRE とか入っちゃうみたいだし…。すでにCD化されているだろーって曲ばかりみたいです。残念…。EBF, EUROMACH のノンストップのみの曲とか入れてほしかったですねえ。JAM×3, BOOM BOOM SEXY LADY, MADE OF FIRE とかね。

あとはー…、UK のシンセサイザーダンスレーベル Alpha Centauri から新作2タイトル (ELECTRON, SPACE PROJECT) のプロモーションコピー。要はサンプル盤ですが、送っていただけることになりました。しばらくしましたら(郵送時間とレビューを書く時間)、レビューを掲載しますのでお楽しみに。公式サイトで試聴やCD購入も出来ます。気に入ったら購入してみてください。日本からの購入者が増えると私がCDを紹介している「かい」があるってものですー。

ではー。

いまさら×2ですけど。” への2件のコメント

  1. 矢八郎さん、こんにちは。

    >今回はメジャーなところで次回から!……みたいな勢い
    同感です。そうであってほしいです。(苦笑
    History Of SEB ならぬ History Of Euromach とかにしてほしいんですけど。

    >宜しくお願い申し上げます。
    こちらこそ宜しくです。

    では。

  2. あけましておめでとうございます。
    昨年も(特にCGI系統で(笑))お世話になりました。

    私も173は久々にDELTAいいなあ、と思いました。というよりもMIRA LA LUNAが凄い好みでしたね。
    A-BEAT Cは好きとしてはひいきしたいところですが、ちと痛かったですね。
    次回のMAKE UP YOUR MIND 2007 / DAVE RODGERSに多大なる期待を寄せているわけですが(笑)。

    ボーナスディスクはVOL.1みたいなことを目撃したのでとりあえず今回はメジャーなところで次回から!……みたいな勢いだと信じたいところなのですが(苦笑)。
    EUROMACHのフル……私はどれだけこれを色々なところで愚痴っているんでしょうか(苦笑)。
    アナログや配信なんてほんの一部ですからね……

    では、今年もささやかなお付き合いではございますが、宜しくお願い申し上げます。
    矢八郎でした。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。