ネタがねえよお(^^;

12月下旬から1月上旬にかけてCDリリースがない(または、結構早く判明したりしてた)ので、更新のネタがないのですよー。(^^; おかげでアクセス数が下がる下がる…。1月の主なトラックリストも正直マダ出てこないですしねえ。最近、なかなかトラックリストとか追加されないなあ、と思われてるそこのアナタ。 情報が入ってこないのでどーしよーもないのですよー。サボりじゃないです、ハイ。

情報が入るまで、もーしばらくお待ちくださいませ。 ではでは。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。