SEB VOL.166 収録予定曲

SEB VOL.166 の収録予定曲が avex shopping @RENA CD/DVD にて公開されました。
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDT/index2.html?CCD=CD-EURO&ID=CDART
以下、上記URLより引用。(一部内容を編集。)

「第4次パラパラブーム到来!! 待望の最新作には日本中のクラブで大絶賛&問い合わせ殺到中の「A LOVE AT FIRST」や「LINE ON FIRE by MISTER MAX」を収録!! 」
●DOMINO/ALVIN
●IT’S TONITE/ALPHATOWN
●RING OF FIRE/DAVE RODGERS
●KING OF CHINA TOWN/NEO
●MISSION IMPOSSIBLE/NICK MANSELL
●IDOL/IDOL
●DREAMS/KASANOVA
●SUPERSONIC YE YE GIRL/AIKY

SEB VOL.166 収録予定曲” への4件のコメント

  1. また怪しげな名義がありますな。IDOLって……曲名にもなってるし……?
    「DOMINO」って見て何か勘違いもしてみたり(笑)。

    まあ、多分DAVE1曲でお腹一杯になれますけど(爆)。
    無事収録されますように。

  2. 初めまして、いつも楽しく拝見してます。
    166のリストをe-book OFF等で見たときに思ったのですがLINE ON FIREやRIDER OF THE SKY、ALL ALONEは以前収録されたもの…いつものように書き間違い(笑)と思っていたのですが再収録なんでしょうか?
    いよいよもって在庫不足になったか、それとも…?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。