DANCE GROOVE はリニューアルしました。

ども、管理人です。ついにリニューアルをすることが出来ました。
XHTML 1.0 Strict + CSS2 によるデザインの大幅な変更、RSS配信の開始、Firefox検索プラグインの配布開始、掲示板(Forum)の変更。そして Blog も書きはじめてみました。まだまだ CD Database の移行は進んでいませんが、これから徐々に移行させていく予定です。リニューアルと同時に新譜情報等、いろいろ更新してありますので、チェックしてみてくださいね。(クイズとか、チャットとか、一部廃止もありますけど…。(^^;)これからも DANCE GROOVE を宜しくお願いします。

DANCE GROOVE はリニューアルしました。” への8件のコメント

  1. 毎度です。リニューアルしてカッコよくなりましたね!
    VOL156聴いてます。
    1曲目のアノ曲。
    個人的には「まあ、こんなもんでないの」
    といった感じです。この曲はガラっと曲調を変えて
    しまってもオモシロイかもしれませんねぇ。
    また聴こっと。

  2. >イケPさん
    いえいえ、私の説明不足もあったと思います。(^^;
    このフォーラムは日本では知名度がいま一つなので
    しょうがないと思っております、、。

    RSSリーダー、便利ですよね!
    私はいつもブログやニュースサイトの確認に使っていまして
    ぜひリニューアルの時に導入したいと思ったんです。

    頑張ります。応援ありがとうございます〜。

  3. 次回からフォーラムの投函きおつけます。。
    いきなり失礼しました(^^;

    初めてRSSリーダを使ってみました。これ便利ですね~
    私、時代遅れでした。。時代に乗り遅れず、私もいずれblogやってみますので。

    これからも楽しみにしています。応援しています!

  4. >tomoさん
    リニューアル大変でしたよー(^^;
    CSSレイアウトで、かつ標準準拠なHTMLはテーブルレイアウトに比べて制約も多いので、苦労しました。
    ただ、もう少し見かけに関してはいじってみる予定です。
    RSS はすごく便利なので使ってみてください。
    オレンジのRSSアイコンの横にある?アイコンをクリックするとRSSについての説明文に移動します。チェックしてみてくださいね。

    tomoさんのXOOPSサイトは実は知ってます。(^^;
    以前、リンクページからのアクセスログが残ってたので、、。
    フォーラムの閲覧数が増えていたら私だと思ってください。(笑

    あと、XOOPSサイトが私のフォーラムやブログに似てくるのはある意味で当然です。XOOPSフォーラムは私が使っているphpbbというフォーラムから派生したものですし、ブログも、このブログ wordpress の XOOPS 用プラグインがあったはず、、。

    >矢八郎さん
    コメントどうもです〜。
    デザインはもう少し手を付けたいと思ってます。
    CD Database は移行大変ですけど、頑張りますね(^^;

  5. リニューアル作業、お疲れ様です。
    何と言いますか、さすがと言いますか……いやはや、素敵なページになりましたね(注・以前のページも素敵でした(笑))。
    まだ終わってないとのことですが、頑張って下さいね。
    貧弱なレイアウトのページの持ち主として(?)、応援しておりますので。

    本当に、何か勉強したほうがいいかしら、とか思う矢八郎でした。

  6. こんばんは!
    リニューアルお疲れさまです。
    今回は!!!大変だったんじゃないですか?

    なんか最近すごいことになってますよね。
    難しいことは良く分からないけど、RSSはすごそうな予感。
    CSSもこんなにメジャーになるとは!!
    HTMLのおまけみたいだったのにブログの影響ですね。

    私も今XOOPSの勉強ちょっとしていて(いっこうに進みませんが…)、ちょっと似てそう。

    これからも頑張ってください(^-^)

  7. こんにちは、お久しぶりです。
    ついにリニューアルされましたね。
    とっても感じのいいページだと思いますよ。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。