こりゃ、ガムだー。(^^;

カナダドライ・カシスロワイヤル・フィズを飲んでみました。

なんていうかね、「ブルーベリーガムを液体化して、少し炭酸加えた感じのドリンク」ですよ。ホント、そんな感じ。においも味もそうだけど、ブルーベリーガム食べた後って、わずかに口の中がスーッとするでしょ? あれもそのまま同じ。(笑) まあ、少しだけ趣向を凝らしたように装ってる炭酸ドリンクなのでした。

一回飲んでみるだけで十分だと思う。(笑) 普通のカナダドライの方がいい。

こりゃ、ガムだー。(^^;” への2件のコメント

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。