実は復帰してる、あの人たち。

SEB VOL.162 の簡単なレビューでも書こうかと思いましたが、レビューって思いのほか、気合入れないと書けないもので、正直、ちょっとめんどかったりするので(^^; 以前から記事にしようと思っていたネタでもすらすらと書いていこうと思います。

「実 は復帰してる、あの人たち。」ということで、80年代に人気だったアーティストの復帰作品の紹介です。一人目は MIKE MAREEN。 LOVE SPY, AGENT OF LIBERTY のヒットで知られる彼ですが、過去の作品を、アゲアゲなトランス風リメイクを施してカムバック! 今買おうかどうか悩んでいるアルバムです。
MIKE MAREEN DARKNESS AND LIGHT

そして、2人目は BOBBY O! 80年代前半に活躍したハイエナジープロデューサーである彼が、今年復帰しました。最新作は残念ながら(でもまあ、当然ながら)ハイエナジーではなく、現代的なデジタルポップですが、こういった復活はなかなか興味深いものです。>試聴はこちら
Bobby O SORROW

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。