ROFO’S THEME / ROFO

この前、Calling Tokyo / Intellivesion を紹介しましたが、その時他にも何枚かCD買ってまして、今日紹介するのはそのうちの1枚になります。ROFO’S THEME / ROFO の CDS です。
ROFO'S THEME / ROFO
この曲は1988年に出た、インスト主体のイタロディスコの傑作です。プロデュースは Fonny De Wulf さん。(SAMANTHA GILLES で有名ですね。)とてもキャッチーなメロディのノリノリのシンセがたまらない1曲で、一度聴けば、しばらくはそのメロディが耳に焼き付いて離れないでしょ う。なかなか、コンピCDにEXTENDEDが入っていないので、今回CDSを購入することにしました。CDSにはPWL REMIXも収録されていたのも、CDSを買う決め手でしたね。曲は素晴らしい出来で、買ってよかったんですが、このCDSは少々音質が悪いです。発売が 93年(?)らしく、まあしょうがないと言えばそうなんですけどね。視聴はこちら

01. ROFO’S THEME [8:34]
02. ROFO’S THEME (Radio Edit) [3:12]
03. ROFO’S THEME (PWL Mix) [6:25]
(PWL Mix は音が軽くなっていてちょっとイマイチ。やはりオリジナルが一番です。)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。