ゴミ箱を空にするときの音が嫌だ(^^;

ダンスミュージックネタはちょっと切れちゃっているので、前回に引き続き Mac OS X 10.4 (Tiger) のネタ。

ゴミ箱にたまったファイルを消すために「ゴミ箱を空にする」わけなんですけど、10.4 (Tiger) にしてから空にするときいちいち音が鳴るようになりました。「くしゃああ、、、」って紙くずを丸めたような音が(^^;
しかも「クシャ!」っと切れのいい音ではなく、少しゆっくり目に「くしゃああ、、」なんですよ…。
あ””ーーーーー!! 生理的に嫌、、(ーー;; この音、どうにかならんかなあ(汗

(DANCE GROOVE に来てくれている人でこのネタをわかる人は、はたして何人だろうか(苦笑))

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。