久しぶりの更新、、とシステム変更

どーも、管理人です。お久しぶりです。(^^;
約一ヶ月後の更新となってしまいまして、、、おまたせいたしました。

なぜこんなに開いてしまったかといいますと、 CD Database のシステム構築をやっていたからなんです。DANCE GROOVE が使ってるサーバーにデータを登録することでトラックリストなどのページを動的に生成するようにしたかったんですよ。で、とりあえず、表示のシステムが出来上がったので更新を再開しました。
本当の目的は検索システムの強化にありまして、現在検索システムを作っているところです。といっても7割くらいは検索システムも出来上がっているので、もうすこしでお目見えするかもしれません。ただ、その前に CD Database のデータを入力し直さないといけないので、これに時間がかかっちゃうかも、、とは思いますが、、。

まあ、とりあえず更新再開ですので、これからもよろしくです。( Forum のレス、少々お待ちを。これから休憩、、、、)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。