ケータイでもDANCE GROOVE !

DANCE GROOVE for Mobile QR Code

DANCE GROOVE の携帯版 (URL – http://www.dancegroove.net/m/) が出来上がりましたので、お知らせします。アクセスにはXHTMLに対応し、最大20KBくらいのページを読み込める端末が必要です。(現時点ではPCからのアクセスも解放されています。)どのくらい需要があるのか分かりませんが、ご利用いただければ幸いです。
PC向けDANCE GROOVEの内容をコンパクトにまとめつつも、更新情報、新譜情報、データベース、検索、Blogなど主要なコンテンツを携帯でもご利用いただけます。更新はごく一部の携帯版のみのページを除き、PCサイトと同時です。どちらか一方の更新が遅れることはありません。とりあえず今回、基本的な部分が完成しましたので公開しましたが、後日にでも機能の強化等を行いたいと思っています。
PC向け、携帯向け、共に今後とも DANCE GROOVE をよろしくお願いします。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。