ZYX ITALO DISCO 8 発売延期かも。

携帯版もできたし、そろそろ更新しよう。でも、暑いよ。やる気が出ないよ。どうしよう、こんばんは。(なんだそれは?)

I LOVE ZYX ITALO DISCO COLLECTION 8
さて、サイト更新までのつなぎの話題ですが、本題。 I LOVE ZYX ITALO DISCO COLLECTION 8 なんですが、5月23日発売のはずだったのに、amazon.co.jp にはカタログに追加されないし、HMV Japan では取り寄せ状態だし。
で、ちょっと調べてみましたところ、amazon.de (発売元ZYXのあるドイツのアマゾン) では、発売日が 27. Juni 2008 って書いてありましてね。 Juniってのはドイツ語で6月。つまり6月27日発売って書いてあるわけで…。ステータスも予約受付中。どうやらこのCD、発売延期の様子。
まだ入手できないよー、注文したけど届かない、という方。 …(6月27日発売ですから)7月にならないと届かないかも…?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。