VIP MEGA EURO STAR BEST

FARM RECORDS より8月18日発売予定の「VIP MEGA EURO STAR BEST」の曲名のみのトラックリストが HMV に出ていたので、それを元に、トラックリストを作成してみました。過去のCDやネット上の情報を基にした「推測の」トラックリストですので、「こんな”感じ”の内容か」程度に考えてください。新曲が結構あるようです。VIP シリーズのベストという感じはあまりしませんね。

VIP MEGA EURO STAR BEST
(2006.08.18 / FARM RECORDS / 2500YEN (TAX IN) )
TRACK LIST (GUESS) :
01. そこにあるかも知れない… / 吉宗サウンドトラック
02. IN MY HEART (Ovrar Euro Mix) / TSUKASA
03. 好きだよずっと好きでした06 / ROLL DAYS
04. Wake Up / (?)
05. ELECTRIC LOVE / LISA VERSACH
06. 残酷な天使のテーゼ (Euro Mix) / RAYTO
07. Long Night / (?)
08. Ready To Love / (?)
09. NUT’S / 羽島あり
10. LA BOMBA / EDDY WATA
11. YOU / DJ U☆HEY? Vs. DJ MINAGAWA
12. BAD BOY / DJ HUSH feat. JESSICA JAY
13. DOWN IN TOKYO / JIMMY RAY
14. CRAZY NIGHT / MAXIMUM POWER
15. Help Me / (?)
16. HEY GUY / LAURIE
17. Hey Babe Tonight / (?)
18. DANCING QUEEN / LOVE SIS’
19. I’M A YO YO / ENERGY-GIRLS
20. WHITE ANGEL / RAY BLAZE
21. Supa Supa Man / (?)
22. I’m Loving You / (?)
23. FLY AWAY / AZURE
24. BANDOLERO / LAURIE
25. LOVE HAPPY (Rayto Euro Version) / 渋谷トランス向上委員会
26. Magic Ring Of Fire / (?)
27. Black Fever / (?)
28. MID-NITE AFFAIR / EMERALDS
29. TAKIN’ ME HIGHER (Y & Co Remix) / X-SAMPLE
30. HYPER SNAP!! / DELAZER

VIP MEGA EURO STAR BEST” への5件のコメント

  1. こんばんは。

    *神崎さん
    >LEDっぽいタイトル
    確かに。(笑) DIMAさんがタイトルをいつもの直球なメロディで叫んでそうです。

    *玉鬼さん
    >配信はあるんでしょうかね??
    あってほしいですけど、最近は ULTRA BOX ばかりですよね、ユーロの更新は…。「ドンキ」の曲はまだ配信されていませんし。あと、PARADISE! EUROBEAT 4 のみ収録されていた曲を配信してほしいです。デ・ジャヴ / akemi がフルで聴きてえ〜!

  2. >神崎さん
    たしかにTr.26はLEDっぽいですよね(笑)若干DAVEとタイトルかぶっちゃってますが。

    個人的な予想(願望)ですが27. Black Fever がLUPINかなって思っております(BLACKだけに)

    …今回もMUSIC MASTERでの配信はあるんでしょうかね??

  3. 今回SAIFAM関係が少ないんですね…。
    Tr.17が『HEY BABY TONIGHT / LUPIN』のコトだったら嬉しいのですが。
    『Magic Ring Of Fire』はLEDっぽいタイトルだと思うのですが、どうでしょうか(笑)。

  4. AKYRからも入ってるんですね。楽しみですね。
    でも、Jトランスとラヴパラ系Jユーロは、いらないです。
    SEブンブンダラーさんは買うんですか?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。