データ、順調に追加中。

CD Database。データ、順調に増やしてます。MNHR, EBF, EUROMACH など、登録完了しました~。検索とか、試してみてください。また、CDの登録件数を CD Database トップページに表示できるようにしました。これを書いている時点では「521件」のCDデータが登録されています。

SEB VOL.170 のトラックリストは携帯サイトのほうで、すでに出ているみたいですね。なんていうか、ありきたりな内容でした。(^^; DANCE GROOVE には確定情報が出たらアップしようかと。 ではでは。

データ、順調に追加中。” への2件のコメント

  1. コメント、及び DANCE GROOVE のご利用ありがとうございます。(^^)
    私は、170は内容よりミックスの出来栄えが楽しみですね。160では NEW GENERATION がいいミックスを聴かせてくれたので、今年も期待しています。
    ↑の記事のように、最近は頑張ってデータ追加中です。これからも DANCE GROOVE をよろしくです。
    ではでは。

  2. いつも見てますよ。

    自分はユーロビートを聞き始めて6年目です。

    今年のリクカンは、TELL ME WHYが初めてリクカン

    に入りました。これは、マンネリが強かったリクカ

    ンの流れを壊してくれそうで楽しみです。毎回新し

    い情報をくださいありがとうございます。お体に気

    をつけてがんばってください。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。