ロシアの詳細とか。音楽配信とか。

ロシアから愛を込めて(?)届いた MP3 CD の詳細アップ。(^^) 更新情報からもアクセスできます。

さて、さっき、とあるイタロディスコCDのオークションやってたんですけど、終了間際、30秒間で、29ドルから一気に60ドルまで上がってしまって(^^; ついていけませんでした。(苦笑) まあ、イタロのレア盤だし、仕方がないんだけど…。 きびし〜っ。34ドルくらいまでは覚悟してたんだけどなあ。

あとー、PARAPARA HYPER BEST の音楽配信が始まるらしいですが、配信形式が気になってるんですよね。ワーナーミュージックのような大手だと、WMA形式でDRMきつめの Windows ユーザーしか利用できない形式の可能性も十分あるし。FARM RECORDS だけでなく QUAKE RECORDS タイトルの配信も始まった music-master.tv や、当然ながら Mac 対応の iTunes Music Store ならいいんだけど…。 どーなるんでしょ?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。