Yahoo! Music からリンクされてました。

Yahoo! Music の記事「80年代ユーロビートイベントで主役の4人が来日」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000034-sanspo-ent)の補足リンクとして、DANCE GROOVE の「ユーロビートとは何か?」がリンクされていました。(12月15日〜16日午前くらいまで)

気 づいたときは結構驚きました。まさか Yahoo の記事・補足リンクが私のサイトにくるとは思わなかったので…(^^; ちなみに、サイトは全然ダウンしませんでしたです。(笑) Yahoo トピックス・トップ掲載というわけではないので、アクセスはそれほど多くはなかったようで。それでも、約180件、Yahoo からアクセスがありました。

スクリーンショット(クリックで拡大)
Yahoo! Music

Yahoo! Music からリンクされてました。” への4件のコメント

  1. ピンバック: パチスロHI-NRG

  2. いつの間にかすごいことになってますねぇ。これもブンさんの努力の賜物でしょう。HPを管理する人にとって、マメでコツコツ更新やリニューアルできる人は素晴らしいと思います。
    僕なんかは100%放置なのに・・・

  3. いつの間にかすごいことになってますねぇ。これもブンさんの努力の賜物でしょう。HPを管理する人にとって、マメでコツコツ更新やリニューアルできる人は素晴らしいと思います。
    僕なんかは100%放置なのに・・・

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。