ワーナーから。

ワーナーから2006年1月に、HITOMI SAKUMA, RAY BLAZE など、FANTASYレーベルのユーロビート作品のプロデュースで知られる masaha production 総合プロデュースによるユーロビート、ハイパーテクノ、トランス混合コンピレーションCD、が出るらしいです。
リンク先の masaha production サイトによると「旧ファンタジーレーベルからは、サクマヒトミの3年ぶりの新曲(ユーロビート)や、更に磨きのかかったErykoの歌声もお楽しみいただけます!!」とのことですよ。

ワーナーから。” への2件のコメント

  1. クボケンさん、お久しぶりです。お返事遅れてすいません。

    私も密かに期待してます。ノンストップの可能性は十分にあると思いますね(^^; むしろ、そうではない可能性のが低いか…。

  2. お久しぶりです。 いやあ〜期待しますねえ。 結構Jユーロを毛嫌いされる人がいますが、サクマヒトミとかは悪くないと思います。
    気になるのは、このコンピがノンストがどうかって点ですね。私的には。。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。