松本みつぐ先生に捧ぐ ~EXTENDED収録すべき楽曲たち

えー、SEB VOL.174 のボーナスディスクの選曲に不満がたまっているであろう、全国のユーロビーターなみなさん、こんにちは。SEブンブンダラーです。松本みつぐ先生による選曲はお世辞にも良いとはいえない、がっかりな内容(ある程度熱心なユーロビーターはほとんど収録曲をEXTENDEDで持ってますよね。)でしたので、今回は「EXTENDED収録すべき楽曲たち」をリストアップしようと思います。

けど、その前に一言。
>ちなみに次点は「ハート・ブレイカー」(マイク・ハマー)でした。 (By松本みつぐ先生)
絶対、入れちゃダメ!! ていうか、入れるな。昔ながらのSEBファンは音源持ってるっちゅーに(^^;

では、ここからリストアップ開始ですー。

INTO THE FIRE / MEGA NRG MAN (SEB VOL.96 にノンストップで収録の名曲。)
MADE OF FIRE / NIKO (EUROMACH1 にノンストップで収録。NIGHT OF じゃなくてこっちお願いしますよ。)
USA / JOE YELLOW (ノンストップのみの名曲。♪かーもんべいびー・どぅいあげん!1992 – EUROBEAT RECORDS)
CALL GIRL / MARLENE (これもノンストップのみー。♪びこざふぉん!)
RADIO / SALT & PEPPER (やはり押さえておきたい。)
ELECTRIC WOMAN / GO GO GIRLS (SEB VOL.93 ノンストップのみ。)
STUFF LIKE THAT / GO GO GIRLS (同上)
BOOM BOOM SEXY LADY / JOE BANANA (EBFからノンストップのみの名曲。)
JAM JAM JAM / KIKI & KIKA
(同上)
‘CAUSE THE NIGHT / SARAH (同上)

まー、ほかにもいろいろあると思いますが、要は「ノンストップでしか収録されなかった名曲がたくさんあるんだから、この際に EXTENDED でリリースしてくれ。」ってことですねえ。あと、、、 HISTORY OF EUROMACH やってくれ。(EUROMACH EXTENDED COLLECTION)

松本みつぐ先生に捧ぐ ~EXTENDED収録すべき楽曲たち” への6件のコメント

  1. *矢八郎さん
    なんか、またスパム扱いになってますね(汗 反映させました。すいません。
    スパムフィルターに、「これはスパムじゃない!」と覚えさせようとしてるんですけど
    また誤判定したみたいで…。
    もしかしたらですが、矢八郎さんがご利用になってる「ぶっとびねっと」を
    使っているスパマーがいるのかもしれません。
    オンラインで更新されるスパムフィルター・サービスが判定してまして
    日々10件~20件前後のスパムを補足してくれている強力で頼りになるヤツですが
    なぜか矢八郎さんの投稿がスパム扱いになります、、、。(^^;

  2. おー、私の方がまずかったのではないのですね(笑)。
    山のように投稿してしまいまして、こちらこそお手数おかけしました(苦笑)。

  3. こんばんは。

    *inter_no2さん
    ですねえ。CHRISTINE / INTO THE LIGHT はEBF19で我慢しませう。

    *よしくんさん
    お久しぶりです。 そういえばGTシリーズにもありましたね。ノンストップのみ。

    *矢八郎さん
    やはりCD音源がいいですよー。せっかくの機会ですし。
    配信曲のリリースの仕方はどうも一貫性がなくて、購買意欲が出てこないといいますか…。(^^;
    PS. すいません。コメント投稿の際にスパムフィルターが誤判定したみたいで(^^;
    投稿反映いたしました。

  4. まー、その、確かに名曲揃いですので、みつぐさんの選曲の趣旨は間違えちゃいないですけど、今はその辺りの曲は配信とかもありますからねえ……

    逆にもしも10曲選んでいいよ、って言われたら1週間ぐらい悩みそうです(爆)。
    絶対に今後extendedが手に入りそうにない曲をバッチリ選ぶんですが……
    EUROMACHですと、
    「YOUNG & WILD / FASTWAY」とか、
    「RIDE LIKE THE WIND / KARENとか(笑)。

  5. お久しぶりです。

    そうですね、せっかくEXTENDの企画をやってるんだから、、、
    ユーロマッハ収録曲やノンストップ収録で終わってるスーパーGT(旧JGTC)収録曲をもっとフィーチャーして欲しいものです。

    個人的には、、、
    TAKE MY BREATH AWAY / ACE
    が聞きたいかなぁ!?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。