SUPER EUROBEAT VOL.244 Teaser

Amazon.co.jp | Track Listing

ビデオが公開されていました。
今回はやや小粒な印象かな? まあ、CDで聴くまでは最終判断はできませんが。

ビデオで聴いた限りでの好みの曲は…
「01. GIMME SOME LOVIN / LOUISE」
「07. TIME GOES BY / STEPHY MARTIN」
「08. PUT AN ARROW / BLACK EVA」
「11. A BIT OF EUROBEAT / MANUEL」

今回も、SUN FIRE はなし。やはりSUN FIREのゴタゴタ(DAVE脱退の噂)は事実なのでしょうかね…?
あと、DELTAですが、DEEMO = DEMO ですかね?
NICK FESTARI 名義の曲も入ってますし。
New Generation Italo Disco アーティストのSEB参入事例? なんてw
(NICK FESTARI, DEEMO の曲はビデオでは判断つきにくい曲調なので、CDで早く聴きたいですね。)

↓↓↓
Discogs
Nick Festari / Demo (35) ‎– Web Kills The Radio / Why Don’t You Love Me

Bandcamp (試聴できます)
Nick Festari / Demo – Web Kills The Radio / Why Don’t You Love Me

(この記事へのスパム投稿が一時的に増加していますので、コメント欄を閉じています。)