Updates (2015.11.08)

管理人です。7日から8日にかけて、いままで放置状態だった新譜情報コーナー New Releases をまとめて更新しました。また、それに付随する形でトラックリストを3件データベースに追加しました。だいぶもう古いやつですが。(^^;
これでようやく、概ね、DANCE GROOVE は通常状態に復帰できたかなあ、と思います。また、更新止まる時期があるかもしれませんが、今後ともDANCE GROOVEを宜しくお願いします。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。