24時間以内発送に。QUAKE RECORDS ITALO DISCO

リリース後、しばらくしてからいままで、なかなかアマゾンでの発送可能時期が安定しなかった QUAKE RECORDS ITALO DISCO なんですが、ようやく安定してきたようです。発送可能時期がついに24時間以内発送になりました。(^^)
アマゾン以外だと送料かかりそうだし、アマゾンだと発送に時間がかかりそう…、と思って購入をやめられていたみなさん!(何人いるんだろう? というか、いるかな? (^^; ) お待たせしました! 今こそオーダーチャンス! よろしくお願いします。w(_ _)w
>アマゾンでの商品紹介ページへ

今回のブログは宣伝〜、スイマセン…。

24時間以内発送に。QUAKE RECORDS ITALO DISCO” への3件のコメント

  1. こんばんは。さっそくコメントありがとうございました。いえいえ、待ったかいがありましたよ!
    全体的に好みの曲が多く(実は全曲初めて聴きましたが^^;)その他、気になる曲はTr.13 の LINDA JO RIZZO です。ツボにハマリました。80年代の哀愁のいい香りがして、心地良いですね。是非、第二弾も期待しています~

  2. イケPさん、こんばんは。

    だいぶお待たせしてしまったようですね。(^^; すいません。↑に書きましたように、つい最近24時間以内発送になったので、無事配達されたんだと思います。

    イタロディスコは哀愁が基本と言いますか…、哀愁を感じない曲は少なく、哀愁ばかりです。私は哀愁ユーロが大好きなので、私にとってぴったりのジャンルですね。(笑

    ALIENS は好き嫌いが分かれる曲だとは思うんですが、一度その魅力が分かってくると、たまらない1曲ですよね。解説にも書きましたが、壮大な行進曲を聴いているような雰囲気で。

  3. こんばんは。お世話になってます。実は amazon.co.jp で予約していたのですが、2週間ほど前、商品の発送が 4~6週間遅れるとの連絡が。。でも、在庫が確保ができたのか、本日、ようやく手に入れることができました。
    1度、通しで聴いてみました。全体的に哀愁よりの曲が多く、聴きやすくてよかったです。
    ALIENS / RADIORAMA がかなり良かったです(^^)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。