DOMINO が独立?! ユーロビート新レーベル立ち上げか。

海外の有名ユーロサイト Eurobeat Prime で海外のファンと語り合っている、俺様ちゃん氏のブログ「Labirinto di Oresama 〜俺様的迷宮」によると、DOMINO が独立し、新レーベルを立ち上げるとのこと。2006年前半から中頃立ち上げ予定で、ユーロビートの他に、DOMINO オリジナルのポップソングも出すみたい。

このニュースは世界唯一であろう DOMINO のファンサイト「DOMINOONLINE」の 管理人、Nine氏から漏れ伝わってきた模様。いやはや、これが本当ならビッグニュースなんだけど、ちょっと心配なのも事実。なぜかっていえば、今の SEBは18曲の中に5レーベル詰め込んでいて、一部のレーベルは毎回1,2曲収録という状態。EBF, EUROMACH があった頃ならまだしも、現状でこれ以上レーベルが増えちゃうと、今度、DOMINO が立ち上げるレーベルの作品はまともな形で、まともな曲数でCD収録されるの? って思う。エナアタでさえ、SEBに収録される曲数が少ないから、補うた めにオンラインショップを開設したりしているわけで…。EBFが復活すれば何とかなりそうだけど、それもなさそうですよね。

FARM RECORDS が拾う可能性もあるけど、 LOVE PARA2 の件もあるし…。この新レーベルは、ちゃんと作品を聴ける、聴かせられる環境を整えた上で活動を開始してほしいですね。(LOVE PARA2 みたいな、1コーラス収録でしか作品が聴けないとしたら悲しすぎる…。)

管理人より:現在、この記事にスパムコメントが継続的に投稿されているため、コメント欄を一時閉鎖とします。(2015.02.03)

DOMINO が独立?! ユーロビート新レーベル立ち上げか。” への5件のコメント

  1. ピンバック: Labirinto di Oresama 〜俺様的迷宮

  2. ロング ロング アゴーさん、こんばんは。

    二人は分かれました。海外のサイトのインタビューで、Domino was my wife. と DAVE が答えています。

    >DOMINOさんのレーベルの曲は、日本で聞けるかな?
    現時点では全く不明ですねえ。(^^;

  3. DAVEとDOMINOは、もう別れたんですか?
    DOMINOさんのレーベルの曲は、日本で聞けるかな?SEBには,BOOMBOOMBEATがいるから収録曲数も1曲になるんじゃないのかな?でもどういう曲か楽しみです。

  4. どもども、管理人のSEブンブンダラーです。
    こちらこそ、初めまして。

    そうなんですよ、ここが一番心配。
    @社が、どうこの件を扱うのか、も気になりますけどね。
    いまだに@社的には DAVE & DOMINO = おしどり夫婦なわけで。(^^; どう、説明するんだろう?(笑

  5. 初めまして、俺様ちゃんと申します。トラックバックありがとうございました。

    そうですね、仰る通り新しいレーベルを発足させても収録されるのか?と疑問に感じますね。

コメントは受け付けていません。