SEB 248, 249 の概要が発表

SEB公式サイトが更新され、SEB 248, 249 の概要が発表されました。

SUPER EUROBEAT VOL.248では
「イケるのか!シャッ!シャッ!」こと燃える闘魂でお馴染みの「MANIAX」&
東北随一の小型新人でお馴染み、HI-BPM大好き「GON-S」
ユーロビート最大のブームを巻き起こした所謂3次系と呼ばれる100番台から160番までの中からノンストップしたくれるのは・・・
国際色豊かなグローバルなミックスが身上のインターナショナル・スタイル・ダンスミュージックことI.S.D
そして、トリッキーながらもファンのツボを的確に捉えるアクロバティックなミックスが得意のMIDI WAVE

SUPER EUROBEAT VOL.249では
社員番号は一桁台、avexダンスの頭脳とも言われる本格派「art」&
元祖ガングロ、ギャルサー「アンジ○リーク」出身というまさにユーロビートという経歴?を持つ「7A」
200番台までの後期SEBを支えた楽曲をノンストップしてくれるのは・・・

乞うご期待!!

引用元: http://avex.jp/eurobeat/news/detail.php?id=1056749

VOL.248が、100〜160からの選曲で、I.S.DとMIDI WAVEがノンストップミックス。
VOL.249が、VOL.161(?)〜200番台までの選曲で、担当者はまだ不明。
ということのようですね。

SEB 248, 249 の概要が発表” への4件のコメント

  1. 終わった時点で、松浦社長がインタビューで言ってた「1人でもいる限りSEBは出す」って言葉…。ウソになりますね。それとも、CDの発売だけ終わって、配信のみでやって行くってことでしょうか?avex自体CDの発売から撤退と言う噂も聞きました。

    • こんにちは。コメントありがとうございます。

      > ウソになりますね。
      結果としてはそうですね。
      ただ、あくまで一般論ですが、エイベックスも企業ですから、役員や発言力のある株主の方などから、SEBシリーズの継続を問題視する声が強まれば、松浦社長の意に反して終了が決まることはあり得るでしょう。その場合は、一般のファンは仕方がないと諦めざるを得ません。インタビューが発表された時点でも、ファンはその可能性を考慮できる、とも言えます。もちろん残念ではあります…。

      また、配信のみ、CDの発売から撤退、という話については現状ではなんとも言えないでしょう。
      特に「avex自体CDの発売から撤退」ですが、これが事実なら、本格的に検討に入った時点で、経済誌、新聞の経済欄などでニュースとして報じられてもおかしくないレベルだと思いますので、それが見当たらない時点では、少なくとも私は深く考えないことにしようかな、と思います。CD発売からの撤退はさすがにないのでは、とも思いますが…。

      まあ、とりあえず、現状では私はVOL.250の発売をただ待つことにしようと思っています。
      そこで何かがわかるかもしれません。なんかドライな返答になってしまってすいません。
      それでは。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。