SUPER EUROBEATは新たなるステージへ!! らしい…

SEB公式サイトが更新されていました。

avex 30th×SUPER EUROBEAT 250 Anniversary

全てはSUPER EUROBEATからはじまった

avex 30th×SUPER EUROBEAT 250 Anniversary

ダブル・アニヴァーサリー・イヤーとなる2018年、
avexがSUPER EUROBEATを盛り上げます!

ROAD TO SUPER EUROBEAT VOL.250と題し、
シリーズ247作目から250作目にかけて、スペシャルな企画をご用意!
ビギナーから往年のファンまで、全てのユーロビートファンが楽しめる内容でお届けします!

そしてSUPER EUROBEATは新たなるステージへ!!

ご期待下さい

引用元: http://avex.jp/eurobeat/news/detail.php?id=1056749

そしてSUPER EUROBEATは新たなるステージへ!!
とのことなんですが、これは一体何を意味しているのか…。
SEBが終了すると仮定して考えると、VOL.251など、メインシリーズとしての継続はしないが、不定期で、たまーに企画盤とかで、SUPER EUROBEATの名を冠したCDや配信があったりするってことですかね…?(既存の音源によるベスト盤など。)
ビクターは、70年代80年代のディスコ音源を時々、コンピCDとしてリリースしてますから、それと似たような状況になる?
ダンスマニアでいう、ダンスマニア・スパークルとか、ダンスマニア・パーティみたいな作品出したりする状況に?

また、あくまで、かなり甘めに考えた場合ですが、
名前を変更して、新コンピレーションとして仕切り直し?
VOL.250 も出てると新規さんがたくさんありすぎて手を出しにくいだろうから、その辺を考慮?
まあ、これは現状の厳しさを考えると、望み薄でしょうけど。

最後に余談。
今回の発表、12月18日付になってるんですが、18日には公開されていなかった気がします(^^;
ですよね?

SUPER EUROBEATは新たなるステージへ!! らしい…” への6件のコメント

    • 内山 建治さんというお名前などで、過去何度かご意見いただいている方と思います。スーパー・ユーロビート・シリーズに関するご意見に関しましては発売元レコード会社まで直接お願いいたします。当サイトは個人運営の音楽サイトにすぎません。ご理解いただけますよう、宜しくお願いします。

  1. ダンスミュージックが好きなら、今週リリースされたフィレンツェバンドの新曲も良いと思いますよ! バンド名は「ピーラデファンファーニ」です。PVはこっち→https://www.youtube.com/watch?v=btyJcdRz6Yk

    • レッドファーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      えっと、もし違ったらすいません。
      失礼ですが、アーティストご本人か、関係者の方でしょうか。
      イタリアのIPアドレスで、そんな気がしているのですが。 宣伝…?

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。