Updates (2017.05.08): 英 CHERRY POP – HI-NRG 3作品

英 CHERRY POP レーベルから、HI-NRG 3作品がリリース!
4月28日にリリースされていた、BOBBY "O" & DIVINE! そして、6月9日にBOBBY "O"のレーベル、"O" RECORDS 作品のコンピレーション!

ただ、1点、注意事項。音質です。2016年にCHERRY POPは、DIVINEのベスト盤を出していたんですが、そのベスト盤では、アナログ盤から録音したような音質の悪さが話題となっていました。そして、今回もどうやら、その辺を心配する必要がありそうなのです。すでにBOBBY "O"は、Amazon UKで音質面の悪さを指摘するレビューが…。購入する際は、この辺を承知の上で注文した方が良さそうです。

お詫びと訂正:
5月26日予定の VOYAGE TO DISCOVERY / OBLIVION。先日、CD化とお伝えしてしまったのですが、これはデジタル配信リリースのようです。申し訳ありません。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。