[新譜情報・アナログ盤] 12″ COLLECTOR’S VINYL BOX Italo Disco

普段はアナログ盤の情報は当サイトでは取り扱っていませんが、今作は特別なリリースだと思うので、紹介しておきます。

ドイツ ZYX MUSIC からイタロディスコのアナログ10枚組のボックスセットが、2016年12月9日に発売予定となっています。これまで ZYX MUSIC からリリースされていたアナログの詰め合わせだと思いますが…。
イタロアナログに興味のある方にとっては、値段によってはお買い得…?

12" COLLECTOR'S VINYL BOX Italo Disco

12" COLLECTOR’S VINYL BOX Italo Disco
2016.12.09 / ZYX MUSIC (Germany) / MAXI BOX LP1

セット内容:
K-A-T-A "Fires In The Night"
P. LION "Happy Children"
Valerie Dore "The Night"
Scotch "Disco Band"
Ken Laszlo "Tonight"
Laserdance "Humanoid Invasion"
NEA! "Puppy Love" (Picture Vinyl !)
Koto "The Koto Mix"
Koto "Chinese Revenge"
V.A. "ZYX Italo Disco New Generation Bootmix 3"

[新譜情報・アナログ盤] 12″ COLLECTOR’S VINYL BOX Italo Disco” への2件のコメント

  1. 本コレクターボックスにはZYXレーベルのロゴが入った7インチレコード型のマウスパッドもおまけで入っているようです。あまり使うことはないと思いますがコレクション目的や記念で取っておくとよさそうですね。次回はポスターとかも封入してもいいと思います。

    • こんばんは。コメントありがとうございます。

      らしいですねえ、以前、その情報は確認した覚えがあります。私はアナログは買っていませんでして(CDのコレクションに集中)、このボックスを買う予定はないのですが、購入された人にとっては、悪くないおまけかもしれませんね。
      次回…は、ZYXのイタロ・アナログの在庫状況次第かな。在庫処分ボックスの意味合いがあると思いますので。

どっかの名無し へ返信する コメントをキャンセル

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。