Updates (2016.08.25)

管理人です。今回の更新は…。

SEB VOL.240について簡単な感想:

印象的だったのは、DJ BOSSさんのライナーノーツ。古い曲を集めた「オールド・オンリーのファン」向けの別企画を作る予定らしい。これに関しては、素直に「賛成!」ですね。良い企画だと思います。ただ、この考えがあるなら、SILVER SIDE の内容はもっと思い切ってほしかった、というのも正直。中途半端は良くないな、と。

EDM Remixは、YESTERDAYがDJ BOSSさん。NIGHT OF FIREがY&Co.が担当。YESTERDAYが低BPM、NIGHT OF FIREが高BPMという違いはあるものの、両方とも、音的にトランス風なのが意外でした。Trance Remix、と言われればそれで通用しそうな雰囲気。

あと、細かい点ですが、現在のTadanaeディレクターが引き続きディレクターを務める方向のようですね。最近、ディレクターの交代が頻繁で、キリ番前後で引き継ぎが行われることが多かったので、クレジット欄に密かに注目していたのですが、ディレクター欄はTadanaeさんのお名前だけでした。望むことは…、とりあえず、Amazonにきちんと商品画像登録した方がいいんじゃないかなあ、と。(^^; 近年、登録されないことが多くて、だいぶ時間経ってから、Amazon自身が(?)あまりクオリティの良くない画像を登録してるパターンが多いので。

また、240の発売に合わせてSEB公式サイトがリニューアルされました。SEBマスターの発表も行われています。サイトの方は、スマホ対応が意識されているぽい現代らしい構成。SEBマスターは、次回の更新があるらしいのでそれが楽しみですねえ。

(Amazon.co.jpで購入)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。