FRED VENTURA のアルバムが再発か

FRED VENTURA east and west

ドイツ Pokorny Music Solutions のサブレーベルの Deluxe CD Music の Facebook が更新され、上記画像が追加されました。
どうやら、FRED VENTURA の1989年のアルバム「East And West」(discogs.com) が再発されそうです。Discogsの情報を信じるなら、海賊盤でない、公式でのCDリリースは1989年のスウェーデン Beat Box 盤以来となりますので、これは貴重な再発と言えるかもしれません。32ビット・リマスターによる音質改善や、ボーナストラックにも期待ですね。この再発版の発売日やトラックリスト等、詳細は判明しましたらお伝え致します。

FRED VENTURA。日本ではアーティストというよりは作家さんとしての活躍が印象に残っている人が多いのかな。F. Di Bonaventura の名前で、数々の哀愁ユーロビートの名曲を残した作家さんです。SEB初期でもその名前を見ることが出来ます。
彼が気になる方は、今回の再発にも注目してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。