Updates (2016.06.18)

今日は小更新。
さて、SEB VOL.240 の企画について。「SEBマスターを探せ!」というファン参加型企画が現在行われています。
詳細はリンク先で確認いただくとして、私は…、コレクションには自信があるのですけど、スタッフの目に留まった場合は取材されちゃうようなので、たぶん応募はしないです。あまり目立ちたくもないですし、一点モノのレアアイテム、みたいなのは持ってないですからね。アーティストサイン入りー、とか。

  • [Track Listing] ZYX Italo Disco NEW GENERATION BOOTMIX 4
    ZYX Italo Disco NEW GENERATION シリーズのノンストップミックス版。今回はミックスがLongdrink氏に戻っています。彼のミックスはただ繋いであるだけの印象なんですが、今回はどうでしょうか。全48曲2部構成です。
  • New Releases (2016.07-09)
    上記更新に伴う変更。と、RADIORAMA 1st, 2nd を一緒にしたものが出るので、その情報。 (ブログ本体)

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。