新デザインに移行しました。

管理人です。
まだ、作業工程の関係で作りかけな部分もありますが、移行しました。
新譜情報の更新はまだです。この作りかけの部分の作り込みが先になります。すいません。

これからもDANCE GROOVEをよろしくお願いします。

新デザインに移行しました。” への2件のコメント

  1. 矢八郎さん、こんばんは。
    感想ありがとうございます。今回は海外のサイトから写真素材をゲットできたので、だいぶ助かりました。雰囲気を出せたのは素材の恩恵も大きいですね。
    作業がんばります。

  2. おお、何だか格好よくなりましたね!
    以前のも好きでしたけど、今回のはかなりダンスミュージック、フロア的な雰囲気が出ていて素敵です。

    では作業完了目指して頑張って下さい。

SEブンブンダラー へ返信する コメントをキャンセル

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。