作業進行状況。

管理人@リニューアル作業中です。

現在、トラックリスト表示システムなど PHP Webアプリケーションの新デザインへの移植作業、及び、 改善作業を行っています。基本的な新サイトデザインはほぼ完成していますので、今は移行作業、というところですね。 …お待たせしてしまい、すいません。(^^; ではでは。

作業進行状況。” への3件のコメント

  1. 初めまして、ダンスグルーブを拝見している者です。

    御サイトは個人的にも仕事上でも大変、重宝しております。
    更新が止まっていたので心配しておりましたが、移行作業とのことで
    安心致しました。

    更なるご清祥とリニューアルオープンを
    楽しみにしております。
    突然の書き込み、失礼致しました。

Dudman へ返信する コメントをキャンセル

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。