どーしたもんか。

えー、更新しなければイカンのは分かってるんですけど、サイト作成ソフトを立ち上げたとたん、やる気が一気に失せてしまう病にかかっておりまして、なかなか作業が進みません。(^^; どーしたもんか。

だあーっ。もうちょっとまってくれい。

更新をやらないといけないのはわかりつつ、サイトの新しいデザインとか考えてみたり、CD聴きだしたり、いろいろ逃げてます。 スイマセン…。

どーしたもんか。” への2件のコメント

  1. 矢八郎さん、こんばんは。

    >とりあえず手が止まりますから(笑)。
    とまりますよねえ~!(笑 今はブラウザ(Firefox)の設定見直して
    少しでも高速化、とかやって逃げてます…。

  2. あー、気持ちはわかります。
    私もテキストエディタ開いて、日にち書いて、とりあえず手が止まりますから(笑)。
    とりあえずmp3を何曲かプレイリストに追加して、windows付属のトランプとかやりだしたりしますからね(爆)。普段やんないじゃんそんなの! みたいな。

    ただ私の場合週一で更新しないといけない(?)ので、日々少しずつ書くことにしています。
    連休だと助かるんですが、休みが単発の時に一日で書けって言われたら書けません(苦笑)。

SEブンブンダラー へ返信する コメントをキャンセル

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。