密かにデータベースを増強してます。

管理人です。CD Database ですが、トラックリストの旧データベースからの移行作業を再開。増強を密かに行っています。今のところユーロビート関連を集中的に増強中。気づいている人もいるとは思いますけど。

前回、データベース・システムの仕様変更が終わり、個人的にひっかかっていたことがなくなったので、 データ移行作業を再開する気になれたことと、「このままデータ量が増えないんじゃ、意味ないなあ(^^;」という思いが重なりまして、作業やってます。まだまだ移行は不十分ですが気長に待ってくださいー。 ではでは。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。