ドンキパラパラ、7.26に一般売り。

どーも、管理人です。たまってたトラックリスト等、CD情報を一気にアップしました。とりあえず、これで最新状態ですね。まだリストが載っていないタイトルは情報が入手できてないので、あしからず。

ドンキパラパラ7月26日に一般売り開始みたいです。ドンキまで買いにいくのは面倒、という人は、、(発売日的に)SEB 170 と一緒に買うことにするのもいいかもしれません。 たぶん、SEB 170 は8月あたまでしょうし。

ドンキパラパラ、7.26に一般売り。” への2件のコメント

  1. こんばんは、お久しぶりです。

    私は7月26日以降に地元の家電量販店で買おうかと。
    ポイント還元ありますし、歩いていける距離ですから。

    >ドン・キ300円分の商品券ももらえるし…。
    近くにドンキがないので交通費で相殺されちゃいます。
    あと、 music-master.tv で今回の新曲ユーロビートが
    配信される可能性もあり、焦って買う必要もないかな
    というのが正直なところですね。

  2. お久しぶりです。
    ドンキ・パラパラ、道頓堀のドン・キで買いましたよ。
    結構、お気に入りです。
    初収録曲は、全体的に長めに収録してあったし…。

    ドン・キホーテで買う価値あると思いますよ。
    ドン・キ300円分の商品券ももらえるし…。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。