体調不良につき。(^^;

えー、、ども、、管理人です。体調崩してまして、更新はかどっておりません。(^^; やや回復してきたので、今日は QUAKE TRANCE PRESENTS JOKER’S WORLD のレビューをアップしました。更新再開ということで。

残りの更新作業は明日以降になりますが、近日中に情報を最新状態まで持っていきたいと思います。QTB11, SEB169 、、、いろいろたまってますしね。 ではでは。

あとー、、SYNTHESIZER DANCE の新作が、HYPERSOUND PRODUCTIONS より、ようやくリリースされましたよー。イタロ好きな人、80’s好きな人はどーぞ。2006年生まれの80’sスペースサウンドです。
Jan Schipper デビューアルバム – Return To Tomorrow
(HYPS 71033 / 2006.06 / NOW ON SALE / CHF: 25.00 or EUR: 15.00)
1 Lost Astronauts
2 Italian Love
3 Synthetic Warrior
4 Return To The Petrified Planet
5 Space Boy
6 In Cyber Space (Album Version)
7 Galatic Princess
8 Romantic Star
9 Computer Generation
10 Kwong Po Rou
11 Black Rain (2005)
12 In Cyber Space (House Version)
http://www.hypersound.ch/asp/cdrecorddetail.asp?PKeyCd=250&PKeyMedium=1
Real Player にて試聴可
janschipper.jpg

体調不良につき。(^^;” への4件のコメント

  1. 矢八郎さん、コメントありがとうございます。

    >体調不良を押して
    そうしようかと思ったんですけど、咳が酷くて寝れなくて睡眠不足に…。音楽が楽しめるような体調じゃなくて、、今回はちょっと無理でした。(^^;
    今はだいぶ良くなってますよ。

  2. 季節の変わり目……ではないですけど、不安定な天候が続いてますから、体調も崩しやすいのだと思います。
    無理せず、お大事に……

    ……とかいいつつ、以前体調不良を押して更新したことが数回ある矢八郎なのでした(爆)。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。